WEBマーケティング担当Mキャッチコピーを学ぶ。WEBマーケティングで使えるキャッチコピー ハートキャッチ
- 日付:
- 2015.11.30
- カテゴリー:
- WEBマーケティング, WEBマーケティング担当M, リスティング広告
- タグ:
- キャッチコピー
ある日のWEBマーケティング担当者Dさん。
なにやらテレビで【キャッチコピーについて】を見たらしい。
確かに面白い。
しかし12時にこの発言・・・
これは・・・
確実に酔っている。
キャッチって大事!
○○秒で決まる
"第一印象は3秒で決まる"
"良い広告は2秒で決まる"
"動画広告は最初の5秒を突破しろ"
こう言われてるように
興味関心は一瞬で判断されるわけです。
PPCに関しても、【何のキーワード』で出すかも重要ですが
広告文の内容も、重要だと思います。
キャッチコピーとか見出しとかで引き付ける力って
WEBマーケティングで絶対使える
というわけで
11/27、金曜夜に予定のない私は
【特別体験セミナー】人気編集者に学ぶ! 『一瞬で心をつかむ“見出しの科学”』
に参戦したのであった・・・。